Halloween☆ハロウィンやね(^O^)←お菓子をくれないとイタズラするぞ☆せっかくのハロウィン天気晴れたらいいのに曇り雨とかωωω雨だるぃωωω出かけるけどね(*´ω`*)てかもう11月になるんやね(´ω`)今年の終わりが近づいてきたね(^ω^)*