やったあー!!!

やっとLv.29で
クロがイーブイから
ブラッキーに進化した☆

クロバットなんて
Lv.40過ぎで
進化したのにд


やすらぎのすず
ずっと持たせて
なつかせるの大変だった..

次ゎエーフィに
進化させようかな(-ω-)

そのうち手持ちを全部
イーブイの進化系にしたい∀

今持ってるイーブイの進化系ゎ

グレイシア、リーフィア、
ブラッキーだけд

石で進化させるのゎ
後でいいし(-ω-)

どれもかわゆい(*´∀`*)