おい、おい、おーい! | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはヒヨコ


お店に行く前に、

免許更新の手続きにパトカー

で、

私の前にお年寄りが男

目の検査してたとょ。

見えますかー声と警察官が。

お年寄りの人

全然見えん。

わからん。

でね、

そのお年寄りの人

眼鏡かけてたとょ。

警察官が、眼鏡かけても見えんなら、

いかんですね~と汗

眼鏡かけても、かけなくても、

見えんなら、眼科で治療して下さいと。

お年寄り、脳梗塞で手術してから

調子悪かとですょ~とあせあせあせ



いらっしゃーい。お久しぶり~w

唐津市から、ゆうと君HEllOいゃ~約1年ぶりかなw

もう、大人になっとらしたょw

この日はお友達の、アリスちゃん&ぽぽちゃんと♪

(久しぶりなんで、ゆうと君のみご紹介)

お姉ちゃん~又、お気軽に遊びにきてね~んy’s


お休みのお知らせですびっくりびっくり

明日20木曜日、所用の為お休みしますびっくりびっくり

  宜しくお願いしますayaaya