空きがございますぅー | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんばんはmoon*

 

あっ声

高倉健さん、

亡くなったとですね汗っ

ちょっと、ビックリしました。

ご冥福お祈り申し上げます。



いらっしゃいませ初久留米市からはなちゃんhello

14歳なのょーーハート若く見えるょねー。

パパさんの肩に乗るのが、好きなんだってー♪♪

一緒に住んでるのぉ~

ひなた君hello10歳です。ヨーキーちゃんょ、

ヨーキーちゃーんわーい

私もヨーキー飼ってるけんさ~

テンション上がる↑↑わけよ~えへ

いらっしゃいませ初鳥栖市からコタロウ君hello

写真撮ろうとしたら、ちょっとねw

難しかったけんw

ママに抱っこしてもらったぁーw

でね、

息子さん(18歳)もご来店だったと。

ほんと、よか、息子さんだったぁーてて


ご来店ありがとうございましたクローバークローバークローバー


花26日(水曜日)

    エステの日、

 まだ、空きがございまーすびっくりマーク

 お気軽にお問合せ下さいびっくりマーク

sei080-3371-5724 キュートまで。

  メッセージでのお問合せも大丈夫ですょおめめ

おやつワンちゃんお連れ、人間様だけでもOKです。