可愛いお友達♪ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。今日は太陽の佐賀県唐津市です。昨日は風がビューウ・ビューウでしたネ風

道路沿いの桜の木の木が折れていましたョビクーッさっきラジオのニュースで、昨日ワンコお散歩中に木が倒れてきて、女性の方がお亡くなりになったと・・・涙今も風が吹いている地域の方、気を付けて下さい汗


では本題ですあひる



唐津のドッグカフェ「キュート♡」 遊びに来てくれましたWハートクッキーちゃん。なんと!!10歳になるんですョ!!若く見えるでしょ~うWハートおとなしくて、可愛かったでしたョ。たま~に一緒に来てくれた笑ちゃんとガゥ・ガゥでしたがてへ
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
こちらがお友達の笑(わらちゃん)。
チョッピリ人見知りさんでした好近くで見ると、お目目がすご~く可愛かったでした~キラキラ

この日はすごーくお天気が良くて、この後遊びに行くと、綺麗な3人の女性の方がバラ言ってましたが・・・どちらに行かれたんでしょ~はてな5!今度ご来店の時聞いてみょーうとニコ


クッキーちゃん、笑ちゃん&綺麗なお姉さんご来店ありがとうございました。又お気軽に遊びに来て下さい。楽しみにお待ちしておりますクローバー