頂き物♡ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは~今日も太陽な佐賀県唐津市です~あげあげ皆様どうお過ごしですかはてな

もちろん、私&娘はお店~。今日も可愛いワンコちゃんが遊びに来てくれるかなァはてな楽しみですハート



唐津のドッグカフェ「キュート♡」 お店のご近所のs様。健康のためにウォーキングされてて歩く途中お店に寄られてカップ1を飲んで帰られます。自家菜園で作られたラディッシュ。早速、お店のサラダに使いました。

残りは私1人で頂きましたニコニコ甘くて、すごーく美味しかったでしたー。s様ありがとうございました。


唐津のドッグカフェ「キュート♡」
毎週遊びに来てくれてますあいちゃん女の子

月1のトリミングの帰りでしたョハサミ今日も駐車場からノーリードで、ランランおんぷでご来店でしたァ~

いつもの事だけど、ヤッパリあいちゃん可愛い~アイラブ


s様、あいちゃん、いつもご来店ありがとうございますクローバー