撮り忘れて・・・ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちはかさの佐賀県唐津市。昨日は晴れていてワンちゃん、人間さんのお客様がご来店でしたニコニコ

ありがとうございました。またもやお友達紹介が遅れています↓


では、では。


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 お久しぶり~な福太郎君。病院の帰りにご来店でしたハート捨てようと思って棚の上にあんこ餅を置いてたら・・・盗み食いをしてお腹をこわした福太郎~なんで通院だったそうですガーン少しは良くなったかな~?


糸島市からご来店のななちゃん(柴犬)はぁ~と申し訳ございません汗汗ななちゃんを撮るの忘れていました。

又ご来店された時は必ず撮りますのでキラキラ


唐津のドッグカフェ「キュート♡」
市内からご来店のルフィーちゃん好小さくて可愛いでしょうLOVE

まだ3カ月なんですョ。お店の中をちょこちょこ探検してましたョおんぷ

可愛い娘ちゃんが頑張って抱っこしてましたLOVE


福太郎君・ななちゃん・ルフィーちゃん遊びに来てくれて本当にありがとうらぶ又お気軽にご来店下さい。楽しみにお待ちしておりますクローバー