お友達紹介です。 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩は夜空佐賀県唐津市今日も雨でした。お店に行く途中学校が、スーツを着たお母さんが歩いてて、今日は高校の卒業式みたいでした。来週は私の子供も(中学校)卒業式卒業証書アッというまの3年間でしたase*


では。本題ですにこっ


唐津のドッグカフェ「キュート♡」 市内からご来店の蒼朱(あいす)Kunカッコいいお顔してるでしょう~

福岡から来た保護犬なんですョ。家には家族の心々愛ちゃん(ダックス)がいますはぁと仲良く暮らしていますョ。


唐津のドッグカフェ「キュート♡」
こちらも市内からご来店のきなこちゃん。ちょっぴり臆病なんですてんてんてんきなこちゃんにも可愛い家族がいるんですぅ。ペコちゃん(チワワ)仲良く暮らしてます。


蒼朱Kun、きなこちゃんご来店ありがとうございましたハート


今度は仲良し家族で遊びに来てネッ音符

楽しみにしてますネ~ハート