可愛いお友達紹介 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩は月のおじ今日の佐賀県唐津市風は冷たかったけど晴れ☆でした~

私事ですが、アラフォーなかばなんで・・・最近身体がぁ~ちょっと壊れておりまーす汗なんで漢方を飲んでおります。ハァーってかんじですが、ワンちゃん達から元気をもらっておりますLOVE

では、では。可愛いお友達ですおんぷ



唐津のドッグカフェ「キュート♡」 佐賀市のダン君(右)リムちゃん(左)ファファで可愛いでしょうハート

ダン君は甘えん坊さんでした。リムちゃんはチョッピリ恥ずかしがりやさんでした。仲良し家族ですョ音符
唐津のドッグカフェ「キュート♡」

福岡市西区の
vict君です。お洒落なお洋服を着てましたョキラハート。カッコいいネ~と言うとわかるんですネ~おすまししてましたョI
唐津のドッグカフェ「キュート♡」
vict君の家族の心愛ちゃんとっても小さくて本当にラブリーでした~好飼った時は400gしかなかったそうで、2時間おきにミルクをやっていたとママさんが言ってました汗今は元気に育っていて、ママに甘えていましたョLOVE


ダン君・リムちゃん・vict君・心愛ちゃん遊びに来てくれてありがとうらぶ又遊びに来てネ。会えるの楽しみに待っていますクローバー