にぎやかな1日 | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

こんにちは。今日の佐賀県唐津市曇り昨日はポカポカで、ワンちゃん達も過ごしやすかったんでははぁと

明日は手作りフェアin唐津(シーサイドホテル)で開催されます花私の友達も出店されます。是非足を運んでみて下さいネッnikoniko



唐津のドッグカフェ「キュート♡」 りゅう君familyが遊びに来てくれましたョ。パパさん・ママさん・娘ちゃん・息子君で。ママさんはお店に置いてくれる小物の打ち合わせで、ちょこちょこご来店でした。りゅう君大人顔になりましたョ~去年の7月はまだ男の子だったのにナ~ハートパパさんはりゅう君にメロメロでーすはーと

                                                                          
唐津のドッグカフェ「キュート♡」 またまた米ちゃんfamilyが遊びに来てくれましたはーと

前回の紹介で麦君と書いていましたが・・・な・ん・と・・・

麦ちゃんでした汗私の勘違いで男の子と思っていました~

ゴメンネえへへ…では。あらためて


米ちゃん(ポメ)・麦ちゃん(パピヨン)・肉君(パピヨン)可愛い3家族でーすキラハート。たま~に麦ちゃん肉君が、ガウガウとじゃれあっていますょ。

佐賀市内のお友達とご来店してくれましたにこにこ

お友達紹介は後ほど・・・・・