宝塚歌劇 星組 涼紫央 すずみしお 天使のはしご スポーツ報知 | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

ブログの説明を入力します。

宝塚歌劇 星組 涼紫央 すずみしお 天使のはしご スポーツ報知

2012/2/28 スポーツ報知の宝塚LOVE 涼紫央、とよこさん。


7年ぶりにバウ・ロマン「天使のはしご」で主演されます。
正統派男役の”真髄”を披露。「究極の男役をお見せします」

「天使のはしご」は映画やテレビでおなじみの
J・オースティンの名作「傲慢と偏見」のミュージカル化作品で、

18世紀の英国の片田舎を舞台に、ウイットに富んだ恋愛劇です。
傲慢そうに見えて、実は誠実なジェントルマンの役。


「7年前なら必死で作ろうとしたでしょうね。
私らしい役なので、逆に難しいけれど、
演者の私が楽しめたら、お客さんも喜んでくれるはず。
コスチュームも久しぶりなので、
『これぞ涼!』という究極の二枚目をお見せしたいですね。」


ベリーショートの髪型は、今回で見納めだそうです。
初めて「ロミオとジュリエット」で観たときは本当にびっくりしました。
男役さんというよりは、男の子がそこに立っていたんですもん。


月組では準トップなる立場ができましたが、
とよこさんの位置は何に当たるのか?
最近では2番手さんかしら?といえる役をもらえてますが・・・

「オーシャンズ11」でエトワールをされているのを見て、
やばい!退団してしまう・・なんて思い、ドキドキしましたが、
台湾公演に名前が出てましたよね?

ほっと一安心です。