我が家の事情 | 岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

キュート ファミリー ハウス
岡山県でティーカップ・タイニーサイズのプードルを販売してます!
小さくてお顔の可愛いプードルの子犬をご紹介いたします♪

岡山市南区

ティー~タイニーサイズ

プードル専門犬舎

キュートファミリーハウス

 

我が家は皆様もご存じの通り

小さな犬舎ですが、プードルのブリーダーをしています。

可愛い可愛いと育ててきた子達に二度三度とお産してもらい、

避妊手術を行った結果、

華奢だった体形を

肥満体にしてしまい

13歳になる手前で

心臓病でいつ亡くなるかわからないとまで

獣医に宣言されました。

投薬と安静をさせて、注意深くわんこちゃんに接しています。

一番深刻な状態のクーちゃんだったのですが、

本当の病名が判明したことで

治療方法が変わったので

歩けるまで回復しています。

 
一年前のクーちゃんダウン
ぽっちゃりしている体形が愛らしい~と思っていました。
ワンちゃんも人間も肥満は大敵なのです!!

 

 

 

 

深刻だったころのクーちゃんは

ベッドから起き上がることができませでしたえーん

少し回復して歩けるようになって

元気に一日を過ごすことができるようになっています。

肥満にしないように皆様も

気を付けてあげてくださいね。