良いご縁がありました~(^^)/ | 岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

岡山県 ティーカップ プードル 子犬販売 CUTE FAMILY HOUSE

キュート ファミリー ハウス
岡山県でティーカップ・タイニーサイズのプードルを販売してます!
小さくてお顔の可愛いプードルの子犬をご紹介いたします♪

岡山市南区

ティー~タイニーサイズ

プードル専門犬舎

キュートファミリーハウス

我が家で誕生した女の子

 

仮名パインちゃん

生後7か月

ティーカップから小さなタイニー予想

 

生後すぐに優しくおきれいなママさんの目に留まり、

一緒に暮らせる日をママさんも心待ちに楽しみにしてくださっていたところ、

不運なことで残念ながら一緒に暮らす前にご縁が消えてしまいました。

そして、また優しくて美人のママさんと優しいパパさんご家族さまの目に留まり、

お迎えをしてもらったのですが、

小さくて可愛いお子様の体調が悪化してしまい、

この子のために

お戻りを決心していただきました。

この子にかかわっていただいた皆様、

愛情の深い方ばかりで幸せにしてもらえるはずが、

ご縁がなく、可哀そうに思っていました。

私も我が子になるのかしら・・・なんて思っていたけど、

小さな子なのでよいご縁があれば

お迎えをしていただき、幸せになってほしいって

常に気にかけていましたドキドキ

 

そう思っていた矢先
ご見学の予約が三組ほどポンポンと入りましたラブラブ
 
 
まだご見学の予約段階のところ、
即決で優しいママさんからご縁を頂きました
やっと目にとめてもらえました。
ここまで大きく成長したことで
決めてになることもあるようです。
性格は大事です。
ベビーのころだけではわからないものです。
遺伝もあり、環境もありますし・・・。
 
お迎えを決めてくださったママさん、
本日、お荷物は送りましたのでお受け取りをお願いします。
 
遠方で大変ですが、こちらへお越しになる日を
楽しみにお待ちしています。
 
お迎えまで大切に育てております。