ありがとう。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

6月ですね。
月の始まりが好きです。

今月も頑張ろうって
自分の中で
気持ちの切り替えができる感じがするからです。

私自身の事で新しい事も始まり
気合いも入ります。

ほぼほぼ
やる気と気合いで
乗り越えたきたタイプ(笑)
ポジティブを味方につけて
ご機嫌な毎日を目指してます。

昨日は友だちがお店に来てくれて
(飲食店)
サプライズプレゼントいただく
しかも
飲み会メンバー3人が5月生まれ
気のきくCさんからのプレゼント

ありがとう♪

チンゲン菜も頂いちゃいました!

早速 炒めて本日の我が家の食卓にのります。



ごちそうになります♪
(^人^)

みんなに
久々に会えて
楽しく とても嬉しかった夜でした♪
ありがとう。






そして!!
たくさんの 新鮮ほたて


丁寧に貝から外してあるホタテまで

Kさん
ありがとうございます♪

ヽ(´▽`)/





今月も 
頑張れるヽ(´▽`)/しあわせ
感じながら
小走りで(笑)頑張りたいと思います。




笑顔あふれる素敵な1日を。