美魔女癒しフェスタ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

第107回美魔女癒しフェスタ
無事終了致しました。



ラセラ東バイパスショッピングセンターへのご来店、2階特設会場美魔女癒しフェスタへのご来場誠にありがとうございました。

次回は、6月23日 開催します。

また
皆さんの
笑顔にお会いできることを
楽しみに致しております。



私も体験させて頂きました
セラピールーム星と月さんブースにて

化粧水作り


贅沢なオリジナル化粧水


早速 手にのせて見て
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
びっくり
するくらい すべすべ
ぴかぴか
透明感もスゴすぎた!

星座から運の流れ?もみて頂いて
言うこと無しの
ラッキー星♪

星をミカタにつけて
ご機嫌に日々を過ごしていこうと思います。



あっこのこぎんや
&アロマワークショップさんにて


保湿クリームを体験
浮腫とさよならアロマを入れ

セルフで
贅沢にフットマッサージ
足スッキリ
(^^)


イベントを通して
たくさんの美と健康癒しのプロと出合い
素晴らしい
体験をさせていただき
ありがとうございます♪

私自身
o(^o^)o
ワクワクがとまらない
イベント好きでございます。


関わった
全ての方々に感謝です。


笑顔あふれる素敵な1日を。