断捨離。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

先日の朝
燃えるゴミの日
急にスィッチが入ったかのように
クローゼットオープン

買ったものの着心地がいまいち
しっくりこなかった服

愛着がありすぎる毛玉のできてる
部屋着
恥ずかしくて誰にも見せられない



いつか着るだろうっと1年は着てない服

ポイポイっゴミ袋に詰め込む
悩まず考えず勢いで(笑)

結果 
クローゼットも私の心も
スッキリ!サッパリ!


そして、ついに決断
オブジェ化して誰も座らないソファー

捨てちゃえ!
後日業者さんに持っててもらいましょう。

気づいた
誰も手伝ってくれる人がいない
家族は、みんな仕事で出払ってる
やる気スイッチ入っちゃってる笑

ひとりで挑む
ソファーの背もたれ
汗だくで外して

よいしょっよいしょっと2階から
1階車庫まで運ぶ
重労働

いちばん重いソファー座る部分
毛布を引き何とかその上にソファを移動
頭にくるほど重い
重すぎて腹が立つくらい(笑)

毛布で包み込む様ににして
ズルズル押しました!

何度も心がおれそうになる
ブツブツひとり言
おっも~いっ!
頭にくるっ!!
言葉に出してストレス発散作戦
o(`・д・´)o
ひとりでも
無事車庫まで運べました。

やればできる!!


腹が立つと力持ちになれる
そんな気がします。

ついでに座椅子も捨て!

スッキリ!


私の贅肉も簡単に捨てれたら良いのに
体重計乗ったら
増加してました!
(T^T)
やばっ

痩せて太って痩せて太って
この繰返ししてる アホな私
もぉ~っ自分に腹が立つ。
不健康体からの卒業を決意するのでした!!


おうちの中、断捨離
私のからだの脂肪断捨離
継続は力なり♪
頑張りたいです。



笑顔あふれる素敵な1日を。