おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


先日
海行こう!
海がみたい!!

唐突に思って即行動
仕事仲間でもあり
友だちでもある
Tamaちゃんとおでかけ

近場の海までドライブ



海風が気持ち良かったです。


カモメも気持ち良さそう。


海辺から戻ってくると
ひとに慣れてる
猫ちゃんが足下に来て
すりすり~と寄ってくる





肉球がたまらない(笑)

海と猫に癒された日になりました!
一緒に付き合ってくれた
Tamaちゃんにも感謝♪
ありがとう(^^)



おみやげ&差し入れ
またまた、たくさん頂きました(^人^)

551豚まん&焼売

早速みんなでシェア

焼き鳥

焼き鳥とビール
もう 最高♡




ミートソースパン
増量中あんバターパン
イギリストーストラスク

ハイカロリーの差し入れを
ハイテンションのお客さまからもらう♪

私のまわりには
温かい人たちがたくさんいます。

感謝しかありません。


9月ですね!
今月も
仕事も遊びも
一生懸命頑張ります♪



笑顔あふれる素敵な1日を。