茸。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

朝の出来事
プランターの花に水やり中
見つけてしまった茸



なんじゃ~こりゃ~
にょきにょき
顔出しちゃってる
Σ(´д`*)


きのこ

調べてみました。
小傘茸


衝撃
しかも毒キノコだった
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ゴム手袋装着し
引っこ抜きました。

プチストレスだったわ
もう、でてきませんように

┐(-。-;)┌
やれやれ。





暑い日が続いてますが
体調管理に気を付けたがら
より良い週末をお過ごしくださいませ。


笑顔あふれる素敵な1日を。