日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


毎日暑い日が続いてますが
皆さん、体調は、いかがですか?

そんな中
我が家のクーラーが急に
冷えない感(-。-;)

壊れた?
業者さん呼ばなきゃ💦
なんて思ってたら!

救世主表る
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
クーラークリーニング
汗だくに、なりながら見守るだけの私

汗だくになりながら
頑張ってくれました♪
ありがたい
(^人^)

結果
涼しい~~(о´∀`о)
こまめに掃除しろって話なんですがね(^^;
暑すぎる夏
乗りこえられそうです。



そして
私のダイエット邪魔するような
被害妄想

差し入れ
クリームたっぷりオムレット

絶対美味しいやつじゃん!
みんなでシェア
罪悪感↑薄れます(笑


お客様からの差入れ
つくね

なんとっ!
ご自身で焼いて作ってきてくれました。
作ってくれたHくん登場


目が離せなくなりそうな
おもしろTシャツでご来店
レジにて半額がウケる

みんなで!おいしく!
いただきました。
ありがとうございます。

笑顔があふれる日常
最高です。

既にお腹の中へ消えちゃった
差入れの数々
本当に
ありがとうございます。

でもね!
何度も思うの
手ぶらで来てくれて大丈夫だよって
笑顔が最高の差入れですよ♪


まだまだ
暑い日が続きますが
皆さん、どうぞ、ご自愛くださいませ。



笑顔あふれる素敵な1日を。