ご縁に感謝。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

イベント参加にて
お隣ブース
かわいい食品小物がずらり
わくわくが止まらない!
そして見つけてしまいました!
ビールジョッキのストラップ

お願いしてピアスに
しかも泡まで表現してくれました!
リアルな食品雑貨にときめきが
とまりませんでした♪


ご縁に感謝ですね。
キザナベーカリーさん

とても賑わってました。
2日間こちらもお隣さん

おいしく頂きました♪
人気なのがわかります!



耳つぼジュエリー体験して下さいました!

なんとっ!
娘さんもダンスをイベントにて
披露すると言う事で!
ボディージュエリー体験



ありがとうございました!

たくさんのご縁が繋がった
2日間でした♪





クリスマスマーケット
アスパム
キッズパーティー

本当にありがとうございました!
出会えた全ての方に感謝します。



今年も後、数日ですね。
駆け抜けまーす!





クリスマスケーキを頂きました♪
ご褒美ケーキ♪
いつも、ありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。