クリスマスパーティー | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

今年最後のイベント参加
アスパム
クリスマスマーケット
キッズクリスマスパーティー
2日間
ありがとうございました!

たくさんのご来場
たくさんの応援
差し入れ(^q^)
ありがとうございました♪








楽しく参加させていただきました。
また、皆さんの素敵な笑顔に
お会いできる事を楽しみに致しております。

関わった全ての方に感謝します。
ありがとうございました。

心地好い疲れに大満足の私です♪


笑顔あふれる素敵な1日を。