食事記録②。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


高さも長さもある
カステラ
いただきました。

甘すぎる誘惑(T^T)


KAWABATAブレッド
こちらも絶対おいしいおみやげ
いただきました。

娘の仲良しさんが泊まりにきてたので
(  ̄▽ ̄)
朝食に♡
そのまま食べてもおいしい
トースターで焼いて より美味しいと
娘たちがヤバいと言いながら
食べてました!
(^人^)




6月1日よりダイエットしてる私
なので気持ちだけ いただかせてもらいます。
(^人^)
 
食事記録(写真)
これからも
続けていこうと思ってます。

前回のつづき
6月7日~12日までの
胃袋に消えてった食べ物








オニオンサラダが美味しすぎる
なのに玉ねぎ
お高いよね(T^T)


食べ物は気をつけてるけど
がっつりビールは飲んでます(^^;

今のところ
肌荒れもなく良い感じ♪
むしろ調子が良い♡

お気に入りのシンプルなワンピース
素敵に着こなせるまで頑張るわ
テンション上げてく作戦です。(笑)




今日はお休み
午前中 ゆっくりと掃除を済ませ

午後は、お買い物おでかけしよっと♪




笑顔あふれる素敵な1日を。