食事記録。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

さてさて
勝手にダイエット宣言
ブログで言っちゃった私

食事に気をつけるのは、もちろんですが
耳ツボでストレス軽減
貼るだけで正常な状態に戻す
自分を整えてまず!

もちろんセルフで耳をもみもみ
してます。

低代謝にぽっこりお腹
(。-∀-)💨
私に合った耳ツボで体質改善中


肺のツボにはジュエリー無し
チタンのみをペタッと貼ります!

生活を改善しながら
今日よりキレイになる明日の為に
頑張ります(^∇^)


毎日、食べたものを記録
写真記録してます。
6月1日スタート
写真で報告
ダイエット中 私
こんなもの食べてます。


6月2日

6月3日


6月4日


6月5日




6月6日
具体的お味噌汁

こってりしたものが食べたくて
揚げ物 あがきの魚とイカフライ
衣を半分はがして食べたよ( 。゚Д゚。)


つづく。

6月1日~6日までの食事記録でした。

お皿は 全て 小さいものや小鉢で
見た目 量が多く見えるから
満足感ありますよ♪

この他に飲み物は
ミネラル お茶 黒酢りんご
ビール Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(笑)

おやつは食べません

小腹が空いたら
ガムを噛む♪

こんな調子で頑張ってます。
運動はしておりません。

仕事中ほぼ立ちっぱなしなので
意識して体ねじってみたり

買い物時は、階段を使う位の努力しか
してません。

ダイエット
無理せず頑張りまーす!



笑顔あふれる素敵な1日を。