コイン。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

先日お客様が唐突に
コイン立たせる事できる?と
小銭入れからコインを差し出す。

コインを立たせた事など無い私
やったことさえありません(^^;

10円玉で挑戦
 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

クララが立ったぁ~
古い表現(笑)
なんと あっさり 立ちました。

続いて50円玉にも挑戦



立っちゃったぁ~(^^;


お客様が無理難題
今度は重ねたコインの上に1円玉を
立ててみて!っと言うではありませんか


そんなぁ~
それは何でも無理でしょうっと

言いつつ
こちらも
あっさりと
立ちました(笑)


他のお客様からも
おぉっ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
拍手まで頂く(笑)

どうやって立てたの~?
質問までされる私

『無』です。
何も考えてませんが 何か?
(゜゜;)

お答えすると
笑いが広がる(笑)

偶然立ったのか?
私にもわかりません。

何の力もございません私
ヾ(¬。¬ )

ただ言えることは!
やればできるって事♡


ですよね♪




笑顔あふれる素敵な1日を。