ありがとうございました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

トヨペット青森西店様にて
イベント2日間出店

\笑顔あふれました/

素敵に装飾してくださった
トヨペット青森西店さん!
おぉっ.゚+.(・∀・)゚+.゚素敵♪

体験ブース
イメージカラーパラソル
可愛すぎ( 〃▽〃)

 mammy-mellさん
ワークショップ
うさかわかわいいリース
お名前入りリース
わくわくの体験作り
お子様の集中力と多彩あふれる作品に
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
レトロでかわいい小物の販売
おとなたちがハマる♪
なつかしい~これこれかわいいと
親子で笑顔♪
思わず私もほっこり("⌒∇⌒")

プラバン体験ブース
お子様はもちろん大人も
楽しんでましたよ♪
童心にかえれちゃうよね~(^^)




素敵な空間でたくさんの方々に
耳つぼ体験
耳をもみもみ&耳つぼジュエリーを
体験していただましたよ

お仕事柄キラキラはNGジュエリー無し
チタンシールのみで!
気になる耳つぼを刺激


この小さい粒が
ずーっと刺激してくれてるなんて!
(耳つぼ)
最高ですよね♪










トヨペット青森西店様にて
耳つぼジュエリー体験
イベント2日間 無事終了しました。



差し入れ 心にしみる~♪
ありがとうございます。







ご来場ありがとうございました。
m(__)m



次回
トヨペット青森西店様イベント
4月16日(土)17日(日)です!
たくさんの(^^)笑顔にお会いできる事を
楽しみにいたしております。



笑顔あふれる素敵な1日を。