お散歩キライ犬。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

春が待ち遠しい
愛犬そら婆ちゃんと私

ご縁があり
我が家の家族になってから
もうすぐ 春で15年のそら
我が家に来たときは
部屋の隅っこ震えてました!

新しい環境になれるのも
あっという間でした!
ひめ お姉さんがいてくれたからね。


おかお半分 まっくろのそら

昨年 お空に旅立ったひめ
2匹とも若いわ~♪


雪散歩のそら

お散歩キライ
おうちに一刻も早く入りたい


開けて



早く 開けて
お家に入りたい!
からの
今度は 早く お部屋に入りたい!


どんだけ
お散歩キライなんでしょう。


お顔半分真っ黒だったそら

今はすっかり薄くなり
人間も犬も
老いるのはいっしょね(^^;

たっぷり
遊んで よく寝て
家族の愛情ひとり占め(笑)

健康に長生きしてほしいものです。




イベントのお知らせです。


 手指アルコール消毒
マスクの着用をお願いいたします。

※店内入口 会場内に設置してあります。
(アルコール消毒)

体調のすぐれない方はご来場の
ご遠慮をお願いいたします。



笑顔あふれる素敵な1日を。