日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


新成人の皆さま
\おめでとうございます/


久々の更新になってしまいました。

買い出しへ出かけたら
雪でわだちができてたり
もう道路がボコボコ
車壊れちゃう~って思うほどに
ガタガタガタガタ………。

運転がこんなにも
疲れるなんて

ド緊張で運転してるから
スーパーについたときは!

思考停止
買うものさえ 忘れちゃうくらい
疲労感ハンパない。


雪道運転
握るハンドルも
無駄に力が入っちゃう

後ろの車がどんどん近づいてきて
車間距離どうなの?

急げアピールされても
そこは無視!

すまぬ トロくてと思いながら
\安全第一/
ですもの。

歩道も雪で歩けない
歩行者が道路を歩いてるし
雪で道はかなり狭くなってるから
対向車とすれ違うのも
心臓に悪い ハラハラドキドキです。
ヽ(´o`;
危険すぎる!

なるべくなら
運転も出かけるのも避けたい(T^T)

年末年始
数十年ぶり
卒業してから会ってなかった
幼なじみや同級生が
会いにきてくれたり
サプライズ続き

びっくりするやら 嬉しいやら
面影でわかる人もいれば

全くわからない人も
すっかりおとな顔に大変身(笑)

何十年ぶりの再会
懐かしい昔話に花が咲き
あっという間にタイムスリップ(笑)

とても励みになり
やさしく\がんばれ/と
背中をおされた気分です。

ありがとうの言葉でいっぱいの
新年の始まりになりました。



いただきもの

とろろこんぶにお味噌
息子くんの幼なじみからのおみやげ

こんな気づかいできちゃうくらい
大人になったのね~って
母親目線で感動
Nちゃんあありがとう♪


なんとっ!同日に
とろろ昆布
お客様からの差し入れが(笑)
Uさんありがとう♪



Kさん手作りチャーシューの差し入れ

6時間煮込んだと言うKさんのチャーシュー
やわらかくて歯がいりません。
ビールとの相性抜群でした。


特大サイズの食器洗剤
ど~んっと3本

数十年ぶりの再会 同級生から
お店で使って!っといただく♪
洗い物も精がでちゃいます。

たくさんの 思いやり しあわせでございます。







青森県にもコロナ感染症
増えてきてしまいました。
(;>_<;)
お見舞い申し上げます。

拡大しない事を願うばかりです。


イベントのお知らせです。
※予告なく出店者メニュー変更になる場合いもございます。
コロナ感染症拡大防止の為
ご来場お客様 出店者様
手指消毒マスクの着用をお願いいたします。


体調のすぐれない方
ご来場のご遠慮をお願いいたします。




笑顔あふれる素敵な1日を。