童心に帰る。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

2021年
クリスマス
皆さんは どう 過ごされましたか?

ご家族でホームパーティー
された方が多いのでは ないでしょうか?

クリスマスイヴ クリスマスと
青森市は(; ゚ ロ゚)どっさり大雪

そんな中
ご来店して下さったお客様
友人 カップル お仕事仲間
ドアが開くたび 笑顔がこばれる
( ´∀`)
うれしい限りです。


クリスマス
大人たちがはしゃぐ



リボンやサンタ帽子
トナカイカチューシャをつけ


童心に帰る
クリスマスの夜。



ご夫婦で☆

古川と焼き印されてる
おみやげまで
いただいちゃいました(^人^)

古川パン
いちごジャムとクリームが
たっぷり
おいしくいただきましたよ☆
Mご夫妻
ありがとうございます♪


楽しい時間
ごいっしょ できて
本当に しあわせ です。


笑い声って
いいですよね~。

こちらまで笑えてくる♪

みんなの
笑い声と笑顔
私にとって
最高のクリスマスプレゼントに
なりました。


ありがとうございます。




クリスマスが終わったら
すぐ お正月が
そこまできてるよ~

今年もあとわずか~
この妙な
焦る私の気持ち なんだろう
 ゚ ゚ ( Д  )
年 とりたくなぁ~い(笑)





つぶやき

お店の電話にイタズラ?
受けると 無言で 切れる

無言電話が
やめてもらっていいですかね~
忙しい時は特に困ります。

言いたい事があって お電話って
するものなのよね~

電話してきて
出たら 無言で切るって 何?
少なくても お金も発生してるでしょうに・・・

無言電話の方
かわいそうに
こころ貧しい方なのかしら・・・。って
思ってしまいます!

こころ豊かに
こころ健全に
過ごされては、どうでしょうか。

無言ですもの。
何も伝わりませんよ。
┐(´~`;)┌

非通知設定
ばれない!っと思ってるのかしら
(・・?

ばれてますよ!
何よりご自身に!ご自身の行動。
Σ(゚ロ゚;)

無言電話 イタズラ
軽い気持ちでされてても!
迷惑かけてる 営業妨害などで
捕まりますよ!






さて!
今日もたくさんの笑顔に感謝
元気をもらってます!


笑顔あふれる素敵な1日を。