無性に。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

見つけちゃったよ~

\辛ラーメン焼きそば/
やみつきになる辛さ!


やみつきになる辛さ!
この記載に
味わってみたくなっちゃうよね♡

謎の辛の文字


いただきました!
甘辛いソースに
韓国麺にしては、めずらしい細麺
韓国麺勝手に太麺のイメージの私です。

甘辛いから普通に
美味しく いただけましたよ!
そんなに激辛では
ない感じ
味付けが濃いから喉乾き
食後は
烏龍茶がぶ飲みしましたけど(^^;

たまに
無性に食べたくなる 辛いもの
そして
からだへの罪悪感(笑)

翌日からは
からだにやさしい食べ物を食べると
決意もするのでした。

同日
家族それぞれ
辛ラーメンを食してました。

似た者 家族です。






もうすぐ
クリスマスですね☆
今年も あとわずか

ご来店お客様に感謝を込めて
ほんのきもちです
プレゼントをご用意致しました☆



こころもからだも
ポカポカに癒されますように♪

ほんのきもちです
\入浴剤/
差し上げてます。

気温がぐんっと下がり
冷え込みます。

数あるお店の中
当店へのご来店 
本当にありがとうございます。
励みになります。
m(__)m










笑顔あふれる素敵な1日を。