12月。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。



今日から
もう12月。



強風
電線がびゅんびゅん
揺れてるよ~
荒れてますね。


今年もわずか
1ヶ月

時間の流れの早さに
(^^;)(;^^)
心があたふた
してます。

見た目は平常心
落ち着いてるふりです。(笑)

今年最後の月
o(`^´*)
自分の目標を内に秘め
気合い 前進あるのみ♪



先日の
久々にゆったり気分

【あだち】炭焼き居酒屋さんへ


大好きなキリンラガービールが
あるお店

リピート決定店です♪


2度目の来店
店内の雰囲気も良くて
好きだわ♪

前回は 女子会
テーブル席で
ビールと各種焼鳥を楽しませて
いただきました。


今回は!
カウンター席で
じっくり ゆっくり
おとな時間♪


しいたけバター焼き


紅鮭フライ&クリームコロッケ



天婦羅盛合せ



お塩でいただくのが好きです♪

アツアツ料理に
冷えたビール

旨っ♡


メニューも豊富
前制覇
したいくらいです。



お料理の味はもちろんだけど
盛付け方だったら
お皿だったら
わくわくしちゃいました。

おいしく
(^人^)
ごちそうさまでした。





笑顔あふれる素敵な1日を。