耳つぼ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


耳つぼジュエリー
新入荷しました。

シンプルで存在感ある
クリスタル


まるでピアスのよう
耳つぼを刺激しつつ
おしゃれも楽しめちゃう♪





気になる耳つぼに
耳つぼジュエリーを
お貼りします。


耳つぼリブレ&耳つぼジュエリーにて
冷え性改善 リフトアップ 視界クリア
\瞬時に小顔/

美と健康
おしゃれに!
おすすめの施術です。






おみやげ
いただいちゃいました。

駅弁
鶏めし

\ありがとうございます。/



鶏めし

見た目
炊き込みご飯がメインにも思えちゃう。





秋田だと思ってたら
大館
有名な駅弁だそう。


鶏めし弁当
ふたつ
娘と息子の胃袋へ


おいしい?

うん♪うん♪
と 子供たち
しあわせそうに食べてました。


(T^T)
食べたかったわぁ~(笑)


(^人^)
おみやげ
ありがとうございます。



笑顔あふれる素敵な1日を。