鶴の舞橋。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


11月10日
とても仲良く
させて頂いてる!

Tamaちゃんの誕生日



ハッピー
バースデードライブ
鶴の舞橋へ



向かう途中まで青空が広がってたのに
着いた時は!もはや雲行きが怪しい




とうとう
降りだしてきちゃいました。




かもとか???

カモが石を乗り越え
仲良し~




見てるだけで

本当に癒される~♪


すーっと
気持ちが穏やかになってく
そんな気がします。




振りだした雨にも
何のその

傘なんてないわ 



あ~だの こ~だの
おしゃべりしながら

わくわくしかない。




お天気悪くても

岩木山と鶴の舞橋
私の心 揺さぶる
贅沢風景






人なれしてるのか?
近くまで
近づいて来てくれました。








ハッピーバースデー
Tamaちゃんと
プチ旅行気分のおでかけ
楽しかった~♪



帰り
大雨になる


Tamaちゃん
私って雨女だから…。と言う。

いえいえ
天気予報で午後から雨って
言ってましたからぁ~(笑)

何気ない会話でも
ツボに入り
ゲラゲラ笑えちゃう
最高に楽しい時間でした。


笑顔は笑顔を呼ぶ
最高の日でした。



笑顔あふれる素敵な1日を。