いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます。


どっさり

お野菜

キタ━(゚∀゚)━!


\いただきました/


ご立派って言いたくなる位のネギ
それはそれは大きなキャベツ
長芋 ごぽう 大根まで


たくさんのお野菜
(^人^)
ありがたい♪

早速クッキング♪

大量のネギを刻み
ネギが目に染みる
泣きながら
(T^T)

ねぎ焼き
ネギ味噌を作り


イカキャベツ味噌炒め
ごぽうと人参の甘辛煮
きんぴらごぼう
大根の煮付け
長芋は短冊切りとすりおろし



一気に作り上げて
大満足
ありがとうございます。


女子力高いお客様から
素敵ないただきもの♪

わんちゃんの月命日でしょって
お花を持ってきてくださいました。

心に染みる
やさしさに感謝です。

これは!おいしいやつ(*≧∀≦)
\アップルパイ/



KYOKOさん
辛いの好きでしょっ( ̄▽ ̄)
手渡された
お菓子

辛いえびせん

.゚+.(・∀・)゚+.゚
食べるのが楽しみ~♡

りぃさん さとうさん
お心遣い
楽しい時間を
ありがとうございました!

女子会
ご一緒できて
\最高/
でした。


パワーをいただき
またまた
頑張っちゃいます♪



私の側には
たくさんのやさしさが
\溢れてる/

ありがとうございます。



笑顔あふれる素敵な1日を。