秋晴れ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

10月ですね。
朝から気持ちが良い
秋晴れ

前日から 行く~と! 決めてた♪
青龍寺 時の市へ




本堂で手をあわせた後は
こころ静かに五重塔を眺め

紅葉も少し見れ

歩こう♪歩こう♪



昭和大仏が微笑んでる様
お出迎えされた気分





時の市
キョロキョロ見ながら(笑



のぼり発見


MIMYさん
かわいいスイーツデコがキラキラ
MIMYさんの笑顔もキラキラ
ひさしぶりに会えて
とっても嬉しかったわ♪



電卓とボールペンゲット
出納帳テンション上げて記帳できそうよ♪ 





お天気も良く心地良い気分に
調子づく 友だちとドライブ気分で

浪岡アップルヒルへ
ゴーゴー(笑

どっさりのお野菜と果物を激安でゲット♡

( *´艸`)



秋のおでかけ
気持ち良かったわ♪



帰りにスーパーへ立ち寄り

なんとっ!レシート
¥777

数字がそろって
なんだか!
気持ちいい(^∇^)




おでかけ
やっぱり好きだわ♪




笑顔あふれる素敵な1日を。