いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


おいしかったよ~と
ささやくと
またまた
頂いてしまう。

\頂き物/

(^人^)


頂き物で食に困らず
なんなら
生活できちゃうんじゃない?
って思えてしまう位

本当に食べ物の頂き物が多いです。



前も頂いた事がある
横手焼きそば
福神漬け添えに新感覚の記憶があります!

今回は!
イカ焼きそばにして作ってみました。

海鮮大好き!
\焼きそばにイカ最高/
美味でごございました、


盛岡じゃじゃ麺
食べた事がない私。
じゃじゃって何(・・?

これまた
食べるのが楽しみです。




いかさし松前
イカ塩辛

北海道のおみやげ


イカの甘さが
引き立ってる

これは!あぶない(笑

ごはんもお酒も両方
進みまくってしまう味♡





焼き立て
ほかほかパン



バターの香りがたまらない!



ヤバい!
絶対おいしいやつじゃん

切ってみたら
レーズンどっさり!



午後の貴女
りんごの次 高級食パン

そのまま食べてもおいしいのに

さらに!
食パンのはしっこで
ピザトーストにして

娘といっしょにおうちランチ。




( 〃▽〃)

旨っ♡


太る味
(゜゜;)
あがきの娘と半分ずつ



写真撮り忘れ
既に口の中へと消えてった
数々のの頂き物も

本当にありがとうございます。
m(__)m

頂き物に感謝しながらも
いつも思う事があります。

( ゚д゚)ハッ!

ダイエットは明日から~

(T^T)




よし
これ以上
口は肥えても
体は肥えてはいけません。
o(`^´*)
毎回脱落 
甘々で食べちゃうのよね
ご当地おみあげ魅力的過ぎて

ヾ(゚д゚;)
  
食べちゃうんだなぁ~
喜びと葛藤
そして反省したふり(゜゜;) 


ダイエットは明日から~
がんばろっと!




笑顔あふれる素敵な1日を。