寝不足。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

寝不足であたまがまわらない
今日この頃

寝不足の原因のシニア犬たち
空&姫

空は14才のパピヨン
性格 やんちゃ小悪魔お嬢
私の移動するところについてくる!

空のお尻に顔をのせてるのは
17才姫
穏やかな性格だった・・・はず

自力で立ち上げる事が困難になり
バスタオルハーネスでの介助が
続いてます。

全介助が必要なシニア犬との暮らし
でっ
寝不足です。

深夜から朝方まで
吠えて要求を繰り返すものだから

まぁ~寝不足。
家族で交代でお世話(介護)
してるのだけど
介護疲れ感じてます。
シニア犬中心の日々♡




今朝
色鮮やかな 
お花を見て♪

o(^∇^*)



元気がでた!

タンポポも元気カラー

寝不足で頭がボーッとしてたのも
忘れちゃうくらい!

元気色で脳も活性化(笑


さてさて
o(`^´*)
頑張りますよ♪
すこぶる活動開始です。






笑顔あふれる素敵な1日を。