おいしいもの あれこれ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


食いっぱぐれない
本当に~っ!
感謝しかない

食べ物が集まってきちゃう
( 。゚Д゚。)

ついつい 手がのびちゃう
_(^^;)ゞ
痩せれる気がしません。


イチゴやらプラム

おうちイチゴ狩りしてきたよ~
お客様からの差し入れ

甘くておいしかった



焼鳥の差し入れ

大量だわ💦







大きいほたて


ぷりぷり甘いのなんのって♪

最高過ぎる程のおいしさ



ホクホク
甘~い焼き芋

ハマりそうなほど美味。



山形さくらんぼ

ほっぺがおちるおいしさ


山形黒挽きそば





おうちランチで山形黒挽きそば
食べ応えある おそばでした♪


(^人^)
おいしく
ごちそうさまでした♪






シニア犬との暮らし
我が家のアイドル犬たち
空14才 姫17才

介護が必要になってから
半年以上

たくさんの癒しをもらいながら
介護もようやく慣れてきました。

日々の時間を大切に過ごしてます。



笑顔あふれる素敵な1日を。