いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

と~っても大きなタコ
いただきました♪

ふのりにわかめまでも♪

ヘルシーまつり
勝手に開催(笑)

たこのお刺身

たこマリネ

たこの唐揚げ

生ワカメはポン酢で♪

おうちごはんも

もちろん
お店のお通しにも
つかわせていただきました♪


この日はヘルシー

こんにゃく甘辛煮 しばわかめ ひじき煮
生ワカメポン酢 めかぶ タコマリネ

女性のお客様にも
よろこんでいただいております。
m(__)m






絶品アンコウのともあえ
&
生たらこ醤油漬け


お客様が作って差し入れてくれました。

濃厚なアンコウのともあえ
本当においしかったです。



生たらこ醤油漬け

ごはんが欲しくなる美味しさ♡
お酒とも もちろん合います♡




食べることは、しあわせ
食べることは、生きること

おいしいことは
最高のよろこび♡



感謝しかありません!

ありがとうございます。





笑顔あふれる素敵な1日を。