ほんのきもちです。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


昨夜は強い揺れ
地震長かったですね~
ご来店
お客様にお声がけすると

えっ地震(・・?
本当だ~揺れてるね~っと
静かな反応
落ち着いて下さってて安心しました。




そして本日はバレンタインデーですね
今週は
感謝を込めて
ご来店下さった全ての方へ
お渡ししてます☆

ほんのきもちです。



おもしろい
ビールジョッキ
見つけちゃった!

今夜は無礼講(笑

感謝チョコとタオルハンカチ
入れてみました。




日本酒好きお客様には
酒器を。

よろこんで頂けて
うれしく思います。



(^^)/



ハッピーバレンタイン


笑顔あふれる素敵な1日を。