この頃の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。
m(__)m

久々の更新です。
10月に入り 急にぃ~
いろんな事がありました。

津軽弁を話す
いえいえ父の話し方のマネが上手だった
ぴぃちゃんが天国に逝ってしまう。

長生きしてくれて、ありがとう。
寂しさと切なさの中
見送ってあげる事ができました。

その後
キャバリア姫ちゃん
急な老化
サークル徘徊 ムダ吠えがはじまったり
↑とにかく、ぐるぐる 回るように
ヨレヨレと歩き回ります。
時には急に若返ったように
ソファーにジャンプ
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
骨折したら どうすんのよ~っと
私がハラハラです。

はい!
はじまりました。

老犬姫ちゃんの介助生活。
たくさんの癒しを私たち家族に
プレゼントしてくれてる愛犬たちに
恩返しの時がやってきたと思っております。
わんちゃんの
怪我の防止やトイレの失敗問題から
大きめのサークルに入れて安全を守る事も
考えたのですが!
家族と話し合った結果

今まで通り自由にのびのびと
動き回れる環境で見守る事になりました。

o(`^´*)
シャーッと気合い!

そんな中
まさかの私 発熱&口内炎
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

お腹が空いても
食べ物を口にしたら
お口の中 ヒリヒリ
ダイエットチャーンス(笑

ポジティブに行こうじゃ~ありませんか♪


さてさて本日も頑張ってまいりましょう☆



イベントのお知らせ
青森コロナワールドエントランスホールにて開催
美魔女癒しフェスタ
10月27日(日)10:00~17:00
体験型イベント
~こころもからだもキラキラに~



気軽にお立ち寄りくださいませ
※出店者随時募集中



笑顔あふれる素敵な1日を。


最後までお付き合い
読んで下さってありがとうございます。

KYOKO