ハロウィンボディージュエリー | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


2019
むつ来さまい舘inハロウィンパーティー
無事終了いたしました。


たくさんのご来場ありがとうございました。
むつ来さまい舘
かぼちゃにお出むかえされ

会場内は大盛況♪

ハロウィン
ボディージュエリー
&
ボディージュエリーシール
たくさんのちびっこたち体験


ボディージュエリー
キラキラグリッターカラー選び
デザイン選びも楽しんでいただきました♪

かわいい小悪魔ちゃんたち☆



お手伝い♡
Tamaちゃん親子で♪
(^人^)
ありがとうございました♪









小さいお子様に
きゅきゅんしながら(笑
アートさせていただきました♪


めんこい♡
かわいい






おとなの方も
おしゃれアイテムに♪



たくさんのご来場ありがとうございました。

会場に足を運んで下さった
お客様

むつで来さまい舘
関係者者の皆さま

むつハロウィンパーティー
すべての方々に感謝します。
(^人^)

ありがとうございました♪
m(__)m



笑顔あふれる素敵な1日を。