わくわく。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

もう7月 早いもので 
血がうぢゃめぐ(さわぐ)

ねぶた祭りまで1ヶ月 O(≧∇≦)O


つい最近 気になってたマンホールの柄
読者様から柄の謎 教えて頂き♪スッキリ
(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございます。

そして!先日 またまた見つけちゃいました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

じゃんっ!


ねぶた&跳人柄のマンホール わくわくしちゃいました。

近くで工事をされてる職人さんたちが
マンホールを見つめ わくわくしてる私を見て
(;´゚д゚)ゞヤバい人(笑 目線にもめげず Σp[【◎】]ω・´)パシャっと写真を取り 足早やに去る(笑  私なのでした。


マンホールから目が離せなくなりそう♪
いろんな柄が楽しめるかも

その足元のマンホール蓋の柄
皆さんも気になったことありませんか?

血がうぢゃめぐねぶた祭り大好き

青森ならではの、マンホール柄
地味な私の中でね楽しみも増えました。

青森いいどごだぁ~
わぁ~やっぱし すぎだなぁ~(^∇^)


最後までお付き合い、ご覧頂き ありがとうございますm(_ _)m


笑顔あふれる素敵な1日を。