気になる? | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

何気に足がとまりました。
う~ん? (・・?  うん? (´・ω・`)?
思わず 首をかしげて みちゃいました。


マンホールの蓋 柄(・・?
なんの?柄???


気になるんですけどぉ~(笑
アートだわ♡
マンホールの柄が気になってしょうがない私なのでした。




イベントのお知らせ
気になる方は、どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ♪








笑顔あふれる素敵な1日を。