浪岡アピネス♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。  

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


おでかけ大好き♪
そんなこんなで癒し手☆Tamaちゃん
と(^^)人(^^)いっしょに
浪岡アピネス☆イベントに行ってきました。

アピネス前にて
チコちゃんがお出迎えされ (・・? なんでチコちゃん?

チコちゃん節
【ボーっと生きてんじゃね~よ】が聞こえてきそう(笑)



なんとっ!ワンコインで体験できちゃう
しかもっ!ワンコインでスッキリできちゃう!
魅力的なイベント(///∇///)

もちろん体験させていただきました♪



かわいいネーイミングのくうちゃんを使って 施術してもらいましたよ~  くうちゃん実は2度目♪

施術でからだがポカポカ(^∇^) まるでホッカイロをあちらこちらに貼られてる感じ ←伝わりづらい感想ですみません💧表現力薄い私(^^;


夢幻即効療法施術をしていただきました♪
↑合ってるかな(・・?

なんでっあれっ不思議 ボディーメイクが横になってる間にあっという間にできちゃった~

ただ横になってる すぅ~はぁ~っと言われるまま呼吸しただけなのに~

パンツがゆるゆるに( *゚A゚) ボディーラインがスッキリしちゃったよ~ 一皮剥けた感じです。


Saraさんとこなつさんの施術風景です。




こなつさんに最後に気になる調子の悪い右膝を施術していただき 立ち上がった瞬間(*゚Д゚*)膝が軽い これまたびっくり体験♪

贅沢にもSaraさん、こなつさん おふたりから施術をしていただき ありがとうございます。

おかげさまで体がぽっかぽっかです。
じんわり汗がでるほどに(-。-;)



そして!目の前で変わってく施術中のTamaちゃん
こなつさんに腰のあたりをやさしくクイクイっとされただけで( *゚A゚)


右側のウエストがくびれ
お尻が小さくももがほっそり(*゚Д゚*)パンツに余裕までできちゃってるよ~Tamaちゃ~ん スゴいことになってるよぉ~♪


スゴい!瞬時にボディーメイク↑右側スッキリ わかりますか?

貴重な体験をさせていただきました。(^人^)



おでかけはしご
西部市民センター ハッピーマーケットへ
たくさんの方々の笑顔にふれ こころがポカポカに♪


おでかけ大好き♪
出合った全ての方に感謝です♡


そして2月24日美魔女癒しフェスタ開催します。

随時参加出店者募集中
気軽にお立ち寄りくださいませ。



まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと!


笑顔あふれる素敵な1日を。