2019神韻SHEN YUN | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


神韻日本公演を鑑賞してきました。
伝統的な衣装に舞踊 オーケストラの心地よい音色
すばらしいの一言でした。


鑑賞して、自分の感性が磨かれる♪そんな気にさえなっちゃいました。


そして現実の世界へ
新青森に着くと梅沢富美明さんの巨大な、かかしがおかえりなさいとマイクを握りしめてました♪


贅沢な、おでかけ
心に残る素敵な1日になりました。



まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと!


笑顔あふれる素敵な1日を。