ツイてる♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。


風雪が過ぎた朝。
窓から外をそぉ~っと覗く |д゚)チラッ
積ってる雪  

健康の為と!言い聞かせ 雪かたずけ
汗がじんわり 運動した気分♪

雪かたずけを終わらせた、近くのコンビニへお買い物
スピードくじをひいたら

当たりました♡
ライジンドライ

オトナの気分切換替 刺激感じるスマートドリンク↓
なんですって♪


くぅ~っと飲んでみました。
雪かきで汗した後に スッキリ炭酸 のどごし良し♡

私 ツイてるかも♡
美味しく(^人^)ごちそうさまでした。



今月はこちらのイベントに参加出店します♪
見かけたら♡ぜひ、お声がけください♪




気軽にお立ち寄りくださいませ。

まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!


笑顔あふれる素敵な1日を。