神門。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆KYOKOです。

暴風雪の青森ホワイトアウト(>.<)
外出される皆さんも
お車の運転される方も気をつけくださいませ。



この数日
ヒリヒリ口内炎としずかに闘ってる私
少しづつよくなってます。

飲んでも食べてもヒリヒリがあまり感じなくなってきましたよ~♪慣れたか(-ω- ?)

口内炎わりとやっかい
言葉が話しづらい 美味しく食べれないのですからイライラ(笑)
そして本日もセルフで耳リフレ
耳つぼ反射区 神門 耳つぼ反射区 
万能つぼ反射区と言われるほど♡神門を刺激することで、痛みやイライラを軽減してくれるんです♪


指でぎゅうって痛気持ち良い強さで刺激
押したりもんだりまわしたり 痛みやイライラ軽減 しかもお顔も視界もスッキリ!

耳つぼ反射区を刺激して不調とさよなら( ´∀`)/~~おすすめですよ~♪


フラワー耳つぼジュエリーで気分も華やかに♪






今日は!これ
ホットレモンティー

んまっ♡



調子こいて おかわりして
お腹の中 たっぷんたっぷんです(笑) 

ビールだといくらでも飲めるのに・・・(^^;




おばあちゃん犬 同じポーズで寝る姿にも癒され


あんずましい時間。


まるっとあおもり検索サイト☆ポッみっと!


笑顔あふれる素敵な1日を。