おみやげ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2
キュートキュート
女性のきれいお手伝いサロンKYOKOです。


北海道のおみやげ
いただきました(^人^)



厚切りカットポテトの片面には
ビターチョコがたぁ~ぷり~

甘いのに塩味
お口の中が、いそがしい お味です。



カリカリポテトに
濃厚なチーズがからんでる~♪




パッケージ裏
カロリー表示に・・・。

( ゚д゚)ハッ!

見てはいけないものを見た(笑)
美味しいものはカロリーが高い!


おいしく
いただきました
(^人^)
ありがとうございます。




こちらのイベントに
参加出店します☆気軽にお立ち寄りくださいませ♪

【コノモノココカラ】





たくさんの笑顔に
お会いできることを楽しみにいたしております。




まるっとあおもり検索サイト


笑顔があふれる素敵な1日を。