おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

いつも
ブログへのご訪問
読んでくださってる皆さま
ありがとうございます。

Cute2
キュートキュート
女性のきれいのお手伝いサロン
KYOKOです。

大人のおでかけ
楽しんできました。

ずーっと行ってみたいと話しつつ
ようやく行く事ができました。

前から一緒に行こうね!
仲良しメンバーといっしょに♪

高山稲荷神社へ


おじゃまします。
(^人^)










この日は神社前にて
音楽祭りが開催されてて
とても、賑やかでした♪

ノリノリの曲に地元の方々が
キラキラ応援うちわで
これまた ノリノリ(゜゜;)

高山稲荷神社
音楽が響きわたってましたよ

歩くたびに汗が吹き出す
この日の最高気温31度(゜゜;)
ひぇ~

汗だく


神社も賑やかでしたが
負けないくらい

私たちのおしゃべりしまくり(笑)
車でおしゃべり
歩いてはおしゃべり
食事中おしゃべり

大好きなメンバーと過ごせる
その瞬間、瞬間が
しあわせ事。

私のまわりには、
私をあっという間に元気にしてくれる
魔法使いのような人が(笑)

欲しくてもお金では、
けして買えません。
大切な宝物


ありがとう。

      。

この日
いっしょに行けなかった
仲良しさんと!


2日続けての~

高山稲荷神社

前日とは、ガラッと印象がちがう





おじゃまします。
(^人^)









今度は秋頃に来てみたいと思います。
紅葉を楽しみながらね♡


ありがとう。




まるっとあおもり検索サイト



笑顔があふれる素敵な1日を。