厄よけ♪ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んでくださってありがとうございます。

Cute2☆キュートキュート☆
女性のきれいのお手伝いサロンKYOKOです。


曇りでぽつりぽつりと雨が降る中
おでかけしてきました。

昭和大仏へ


厄よけ 腕輪珠数





小さい穴からのぞいて↓厄よけ不動明王が見えます。


不動明王 
忿怒の形相で、この世の災難や迷いを、ときはなし導いて下さいます。厄除開運♡


本堂で手を合わせた後は
お寺の縁側に座り、五重塔をぼぉーっと眺めてきました。


イベント時の市が開催されてて
普段とは違うにぎわいでしたよ。



空気がすんでましたよ~。

ドライブ気分で次の目的地
ダイハツマルシェへ
( 。゚Д゚。)スゴい!人でした~♪

ハンドメイド作家さんによる多彩な商品がずら~~り♪

かわいらしいピアスをゲット♡


おしゃべりも楽しみ♪
おでかけを満喫 (^^)








イベントのお知らせ
美魔女癒しフェスタ☆出店者情報はこちら
5月20日開催です。気軽にお立ち寄りくださいませ。






美魔女癒しフェスタ☆出店者情報はこちら
6月10日開催です。




美魔女癒しフェスタ 
マエダガーラモール店にて開催決定 準備中
出店者募集中です。


美魔女癒しフェスタ 出店者募集中
7月8日マエダガーラモール店にて開催
8月12日青森コロナワールド開催10月12月も開催します。

まるっとあおもり検索サイト☆ポみっと❗


笑顔があふれる素敵な1日を。